※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ🔰
子育て・グッズ

小1の男の子が三学期いっぱいで転校します。クラスの友達全員と先生にプレゼントを考えています。同じ経験の方、何をプレゼントしましたか?

小学生のお子さんが転校経験がある方。
三学期いっぱいで転校します。
クラスのお友達全員に何かプレゼントしたいなと思っているのですが、あげた方は何にしましたか?
先生にもあげたいです。(クラスへのプレゼントについては先生に確認済です)
小1の男の子です。

コメント

まー

転校経験ではなく、教員ですが…

鉛筆配ってた子がいました✏️
私も赤鉛筆もらったことあります☺️

• はじめてのママーリ🔰

はじめてのママーリ🔰

先生なのですね🤩私も先生には赤ペンが良いかなと考えていました💯✨ 
    コメントありがとうございました😁

• 2月16日

自分が転校した側ですが、鉛筆配りました!😆

はじめてのママーリ🔰

転校経験があるのですね⭐
    やはり鉛筆を数本などが使ってもらえるし良さそうですね✨ コメントありがとうございました😁

• 2月16日
より

長男も1年生だけで転校しました。クラス全員、一人一人に宛てた手紙を渡しました。先生にもです。

はじめてのママーリ🔰

やはりお手紙は渡したいですよね! 長文書くの苦手な息子なのでメッセージカードに1言でも良さそうですね✨
    コメントありがとうございました😁 

• 2月18日