※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wで心拍が止まっていました。無いとは思いますが、また心拍確認出来る奇跡ってあるのでしょうか。

9wで心拍が止まっていました。
無いとは思いますが、また心拍確認出来る奇跡ってあるのでしょうか。

コメント

lalala

私も稽留流産を経験しました。
辛いですよね。信じられず、セカンドオピニオンも受けましたが、私は奇跡が起きることはありませんでした。その代わりに現実を受け止められ、次の妊娠までにどうすればいいかもしっかり話を聞くことができました。

ママリ

一度心拍確認後に稽留流産を経験しましたが、一度止まった心拍がまた動くことはないと説明されました。

ゆっこ

ないと思います…。
上の方が言うようにセカンドオピニオンもありです。

私は先月心拍確認前流産しました。。。。
辛いですよね。。。。
いっぱい泣きましたし
まだ立ち直れてないです。。。。

わだあ

私も娘が生まれる2年ほど前に稽留流産してます。
同じように9wでした。

たとえまた動き出したとしても
障害をかかえて生まれてきてしまうと思うよと言われました。

りえてぃー

先月、稽留流産しました。
私も同じく、次の検診でまた心拍が動いている事はないのか…と思い先生に質問して、私達と一緒で一度止まったら、もう無いです…と言われました😢
中々、現実を受け止められずでしたが今は、また赤ちゃんに会えるように生理が再開する事を待ち望んでいます。