※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週目で出血があり、色は赤黒いです。量が増えてきて心配で、ナプキンを3回変えました。検診予定が土曜で赤ちゃんが心配です。同じ経験の方、コメントお願いします。

妊娠初期の出血についてです。
現在おそらく10週あたりです。
3日前から出血があり、色は茶色というより赤黒いです。
腹痛はないのですが、最初は茶おり程度だったのが量が少しずつ増えてきて心配です…
おりものシートでは漏れてしまいそうで、今日は昼用のナプキンを3回変えました。

今週の土曜に検診予定ですが、赤ちゃんが心配で心配で😭
同じような経験がある方、コメントいただけますと幸いです😭

コメント

おりものシートで間に合わないような出血なら早めに病院に電話して確認した方が良さそうな気がします😢

• ママリ

ママリ

そうですよね😭今日仕事前に病院行ってこようと思います、、😭
    コメントありがとうございます。

• 2月17日
かおぽち

12週のときに朝起きたらおりものシート全体が茶色く出血&血尿があり、その日のうちに受診しました。

赤ちゃん無事でしたが、子宮に血の塊が見えると言われ、そこから5日は生理中みたいな量の出血、2週間経っても焦げ茶や赤黒い出血が少量ですが続いています。

先生には「この時期の出血はよくあること。原因不明なものが多い。赤ちゃんの無事は見ないと分からないから、いつでも受診してくださいね。」と優しく言っていただけました。

赤ちゃんの無事を祈っています!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    そうなのですね。赤ちゃんが無事でよかったです😭
    今日午前中病院へ行ってみます。

• 2月17日