※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子産み分けで、排卵検査薬でタイミングとってる方!!陽性反応でたらどうしてますか?

女の子産み分けで、排卵検査薬でタイミングとってる方!!陽性反応でたらどうしてますか?

コメント

ままり

薄い陽性~強陽性までタイミング取って終了してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望で、強陽性はタイミングとったほうがいいってことですか?😲

• 2月16日
  • ままり

ままり

私は強陽性は排卵日の2日前が多かったのでタイミング取ってました😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

強陽性になるところでタイミング取りませんでした!
結果的に排卵日3日前に1度タイミング取ったのみで女の子でした✨
息子の時は、強陽性の時タイミング取って、次の日もタイミング取りました✨
結果的に排卵日前日と当日の2回のタイミングで男の子でした☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりとらないほうがいいですかね?昨日はタイミングとれたので、今日はやめておいたほうが良さそうですね😌

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら辞めておきます!
    2人目は女の子が欲しかったのと、急いで妊娠したい訳ではなかったので、長期戦覚悟で排卵日3日前一発のみに絞りました!
    結果1周期目で妊娠しましたが😅
    次の日も旦那にはタイミング取ろうと誘われたのですが、断固として断って良かったと思います!
    旦那も、断ってもらってよかった!これで次の日もタイミング取って男の子だったら責任取れなかったって言ってました😅笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回で、3周期目なんですが!上の子供二人は排卵日当日と翌日で男の子なので、私には排卵日当日と翌日のタイミングでしか子供ができないんじゃないかと思ってしまうぐらいです😂
    今回は、1日置き作戦できたので、タイミングは今までのなかではとれてるかなとおもってます✨
    今日はやめて、生理予定日までゆっくりします💞

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵日付近は男の子の可能性高いんですかね👶✨
    うちもそうだったので、今回は妊娠の確率減っても排卵日付近のタイミングは外そうと思いました💦
    ゆっくり過ごしてください☺️✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしてみます❤️ありがとうございます😄

• 2月16日