※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさめ
家族・旦那

愚痴まじりのの質問です!息子が風邪で発熱して1週間以上。初めての育児…

愚痴まじりのの質問です!
息子が風邪で発熱して1週間以上。

初めての育児で分からない事だらけ。
病院に定期的に行って、
不安な事がネットで調べたりここで質問したりして。
そして息子の風邪が移ってしんどいです💭

旦那はいつも通りビールを飲み、タバコ吸い、息子が寝てからはゲームをする。なんて欲の塊なんだろって
イライライライラします。なのに心配は一丁前。

「え、その目やにとかは大丈夫なの?
可哀想だぁ〜病院で見てもらった方が。。」
私が「いや、今の状態は様子見でいいんだよ」
と言うと納得いってない様子。
じゃあ自分で連れてけばいいじゃんって
思ってしまいます。自分だけ好きな事して仕事のストレス発散してるくせに。

皆さまの旦那様もこのような感じですか?

最後に息子の風邪治れーーー!✨

コメント

maimai

そんな感じです笑
その上自分体調崩すと微熱でも死んだように寝てます😂
こっちは、万年寝不足+お風呂もゆっくり入れない、トイレも落ち着かない、しんどくても休めない
しばきたくなります笑

  • ちびさめ

    ちびさめ

    そうなんですね💦
    分かります!
    うちも微熱で騒いで寝てます笑
    4人のお子さんを育ててらっしゃるんですね!凄いなぁ👏👏

    1人の子で手一杯で情けなくなります(´Д` )
    もう、本当にしばきましょうか笑

    • 2月16日
  • maimai

    maimai

    一度しばき倒すべきですよ😂

    • 2月16日