※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が減給されているため、妊娠後期にフルタイム勤務と副業で疲れています。怒りのはけ口がわからず愚痴です。

旦那がコロナの影響で減給、ボーナスカットされてるため、妊娠後期なのに、フルタイム勤務して副業までしています。
でも、なんか精神的に疲れました。なんで私がこんなに頑張らなきゃいけないのか、、。どこに怒りをぶつければいいのか分かりません。
愚痴でした。

コメント

キウイ

お疲れ様です。
我が家も妊娠中ですが、夫の給料が当てにならないのでフルタイムでずーっと働いてます。
産休ギリギリまでフルタイム予定です。
産後も保育園決まったらすぐ復帰します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。母は強しですね。

• 2月16日
ママリ

お疲れ様です!うちも給料カット、ボーナスカットがあったので
8時から20時でフルタイム+残業で週6、35wまで働きました!

コロナ憎いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお疲れ様です。
    この身体抱えて何やってるんだろうって気分になりますよね。

• 2月16日
マリー

私も30週くらいまで看護師で夜勤やってました😂
フルタイム+副業本当にすごいです👏
私はこの頑張りのおかげで、育休手当がたくさんでる!と思って頑張ってました😂
あと少し、お身体大事にして下さいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤ですか。すごいですね。ただでさえしんどい身体に鞭打って何やってるんだろうとたまに涙を流しますが、みんな頑張っていると思うと頑張れます。

• 2月16日