※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

立ち会い出産しなかった方が心細いですか?今回は1人でお産予定で、弱音を吐いています。頑張るしかない状況で不安とドキドキしています。

立ち会い出産しなかった方
心細くなかったですか?🥲
上4人は旦那が立ち会いしてくれました。
今回も産院は立ち会い可能なんですが子供を
旦那が見てくれるので1人でお産予定です。
1人で乗り越えれるのかな、、、って
弱音です😂😂😂
いつ陣痛来るかもドキドキ。
何を言っても頑張るしかない!!!

コメント

晴日ママ

不安で分娩停止して
促進剤になりました😂

  • ママリ

    ママリ


    不安凄いですよね😭
    何度産んでも不安だし怖いです😂

    • 2月16日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    携帯の持ち込みすら
    分娩室はダメでした😂
    陣痛室は良かったですが!

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    私はいつも間際まで
    携帯触って連絡取ってました🤣
    産院は自然分娩の畳の為
    分娩台でお産したことないです👀

    • 2月16日
👶🏼💓

私も旦那がいない立ち会いめちゃくちゃ不安でした😭
でも助産師さんが付きっきりでいてくれたので安心して出産出来ました🥰

もうすぐベイビー会えますね💞👶

  • ママリ

    ママリ


    不安ですよね😭
    頑張れるかな、、、🥲
    助産師さん付きっきりだと
    安心ですね🌸!!

    あと少しです😊会えるのは楽しみなのに道のりが怖い😂

    • 2月16日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    ずっと不安だけど陣痛来ると意外と冷静になれました🤣

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    そうなれる事を祈ります😂😂
    頑張るしかないですね💪🏻

    • 2月16日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    頑張ってください🔥♥️

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊!!

    • 2月16日
ママリ

めちゃめちゃ心細かったです💦
いきみ始める頃からビデオ電話繋ぎました👌🏻

  • ママリ

    ママリ


    やはり1人で産むって
    心細いですよね😭
    1人目の時恐怖で過呼吸なり
    かけたんです😂😂
    ビデオ電話と言うのも
    いいですね📞👀

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    産んだ後にビデオ通話繋いだまま、記念写真も撮りましたよ😁
    上の子もがんばれー!と言ってくれて頑張れました☺️オススメです👌🏻

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    良い思い出になりますね😆❤️
    産院の先生は子供全員連れてきても良いよと言ってくれてますが子供立ち会いは私も旦那も100パー無理です😂😂

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    こどもたちの方が気になって出産どころじゃなくなりますよね😂
    もうすぐですね✨
    頑張ってください☺️

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊
    頑張ります💪🏻😭

    • 2月16日
たこさん

心細いとか不安に思わなかったです😊
一度お産を経験しているから流れも把握していますし、ただただ冷静でした😅

むしろ夫が上の子のことをちゃんと面倒見てくれるか心配でした😓

  • ママリ

    ママリ


    私は弱音吐きまくりです😂
    冷静になり頑張ります🙏🏻

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

陣痛来る前は怖いなーって思ってましたが、陣痛くると悲鳴ばっかりで見られなくてよかったと思いました!助産師さんが、ずっと傍にいてくれたので安心でした🤭立ち会いしてたらうちの旦那は気絶してたと思います。

  • ママリ

    ママリ


    1人目の時叫んでました😂笑
    ずっとそばにいてくれると
    いいんですが😭お産被ると
    なかなか難しいですよね🥲

    • 2月16日
くまたん

私は上3人の時ひとりでした。むしろそれしか知らなかったので心細いとかなかったです。
末っ子のみ立ち会いでしたが、一度立ち会い経験すると1人でお産は心細いです😢

ちなみにうちも旦那が子供見る予定でしたが…
夜中3時に病院に行き、一時間経たずに産まれたので朝6時には旦那は家に帰っていましたw
子供たちが寝てる時に産まれ起きてくる前に帰れたーって感じでした!
4kidsさんも経産婦さんなので流れ早いかもですね♥️

  • ママリ

    ママリ


    1人での経験がないので
    ビビり倒してます😂💦
    1人じゃなくてもビビってますが

    4人目の時私もそんな感じでした!😂
    朝方4時頃旦那に産婦人科まで
    送ってもらい一度帰ってもらい
    旦那きて30分で生まれました🥲今回は何時間かかるのか、、、とかいろいろ考えると🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 2月16日