※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
雑談・つぶやき

午後にちょっと横になってたらそのまま2時間ほど寝てしまって、ガッツリ…

午後にちょっと横になってたらそのまま2時間ほど寝てしまって、ガッツリ夢まで見てた\(^o^)/

夢の中の私は、出産していて授乳したりオムツ替えたりと、育児に奮闘していました(*´-`)
夢の中では大変そうだけど、幸せな気持ちだったので、目が覚めた時は「夢かぁ~…」って思った。

現実は、そうは行かないかもしれないけど前向きになれそうな夢を見れて良かったかな?(*^^*)

2~3日前くらいには胎動が凄い夢を見ました(笑)

最近、こんな夢ばかり見るなー♪
妊婦あるあるなのでしょうか?

コメント

みそじ

妊婦の時に見た夢はいつも、誰かにお腹をぐーーーーっと押される夢でいつも目覚めが悪かったですヽ(´o`;素敵な夢でイメトレ良いですね♫

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆


    お返事遅れましたすみません😣💦⤵
    妊娠したら、夢見が悪いことが増えたのですが、たまにこういう夢を見るので良いイメージで出産や育児に挑めそうです!

    • 11月4日