※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

次男朝から熱。抗原検査してもらって陰性だったのも仕事たまたま休みだ…

次男朝から熱。抗原検査してもらって陰性だったのも仕事たまたま休みだったのも元気いっぱいなのもよかった💦

でも、イライラ疲れ溜まってたからせっかくの休み美味しいもの食べてやりたいことやってリフレッシュするつもりだったんだ😭もう子どもたちがうるさすぎてイライラして長男がうるさくつきまとってきてちょっとシンドイ😭😭💦

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

焼鳥ちゃぁん😭お疲れ様ー߹‎‪ᯅ߹

休み潰れたの悲しいなぁ😭💦
息子さん大丈夫??
熱出したらコロナの心配もせなあかんし精神的に疲れるよなぁ😫💨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あられちゃん、ローマ字かっこよくなっとる🤭ありがとう😭😭

    そうなのよね😭😭何で熱ある?って思うほど元気いっぱいだけどもしコロナだったら??っていう不安で本当に疲れたよ😭

    とりあえず明日までにさがるといいなー😥

    • 2月16日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    フォント変えてみた🙂✌️

    熱には敏感なるよー😭
    でも元気で良かった✨早く良くなるといいなぁ💕

    焼鳥ちゃんも無料せやんでなぁ💦

    • 2月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    かわいい♥
    ねー本当にビクビクする生活いつまで続くのやら😭
    ありがとう!
    無料の可愛い間違いに癒やされたよ😆😌💕

    • 2月16日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんまそれょー😭💦
    夫がいつ感染して帰ってくるかってビクビクしてるもんなぁ💦
    オミクロンになってから何回も濃厚接触者なってるょ🥲

    無料⇒無理の間違い🤣👏
    ごめんちゃい😋

    • 2月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ねー💦本当いつもビクビクー💦職場にも咳したりする親子くるしね💨
    早く終わってほしいね💦💦

    • 2月16日
🌊こま🌊

おつかれさま〜😫

せっかくのリフレッシュデイがすごく残念だけど、とりあえず陰性よかった!

溜まりまくった疲れ、早く流せたら良いね😱💦
あんまり無理しすぎないようにね😭😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    こまちゃんありがとう!!
    そうなんだよね😭陰性だろうと思いつつ、結果まつ間気が気じゃなかった😭

    本当に、とりあえず次の休みまで頑張る!優しい言葉に、感謝💞💞

    • 2月16日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊

    わたしも少し前に家族みんな抗原検査したけど、結果でるまでドキドキだよね😭
    お熱も早く下がりますように🙏

    • 2月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    本当にドキドキよねー💦次男は早く帰りたい💢💢って怒りだすし😂

    • 2月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

焼き鳥ちゃん大丈夫かー😭😭

今は熱出たらほんとドキッとしちゃうよね、精神的に疲れるよね😭
とりあえず陰性で安心よ🥲

1人でゆっくりしたいよね😭‼️
夜一人でゆっくり湯船に浸かるのはどうかな?
なかなか時間取れないかな😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ほこりーぬありがとう😭

    本当に😭熱ってだけでドキドキしたり、コロナのせいで最初病院受診もなく投薬だけになりそうで💦
    流石に検査もしないのも怖いからってまた熱上がったからPCRできる病院紹介してもらったんだけど、家から遠いし、結果出るまで一週間位かかるかもって😭ダメ元でネット予約いっぱいだったけど、抗原検査できそうなところに電話かけたら見てもらえることになって助かったよ😭😭

    湯船でまったりいいね😭旦那が遅くならなければそうする!!!ありがとう😭

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    保健所も病院もパンクしてるしね💦
    見てもらえそうな病院見つかってよかったね😭✨✨
    そういうのって自分で近くの病院調べたの?

    • 2月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    とりあえず自分の家の周りのよく行く病院に連絡したり、かかりつけ医の先生が電話してくれたり、発熱センターに連絡したりしたよー!

    • 2月16日