※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

子犬を迎えてから息子が暴力的になり、落ち着きがない。病院へ行くべきでしょうか?

来月5歳になる息子がいてるのですが、子犬を迎えてから凄くわがままというか落ち着きがないというか。
凄い暴力的になりました。

子犬に対してヤキモチなのか
息子が少し精神的に問題があるのかどうなのかがわからなくて。
毎日が苦痛です。
私も言う事を聞かない息子に怒鳴りつけたりしてしまう事があり、それに対して暴力で返してきます。

子犬を迎えるまでもその落ち着きがない部分はあったのですが、、、。
これは病院へ行くべきなんでしょうか??

よかったら教えてください。

コメント

deleted user

赤ちゃん返りみたいなものじゃないですかね😊

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっぱりそうなんですかねー??

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思います!

    • 2月16日
ここ

赤ちゃんかえり的なものかと思います😫

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっぱりそうなんですかね??

    • 2月16日
  • ここ

    ここ

    突然現れた子犬にお母さんが取られたと思ってるんですよ😭

    • 2月16日