※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なんで、旦那が子どもをお風呂にいれるとき私が子どもの服を脱がせて風…

なんで、旦那が子どもをお風呂にいれるとき

私が子どもの服を脱がせて風呂まで連れていかないといけないの?(´Д`)
旦那が子どもの服脱がせて、連れていけばよくない?
風呂でなかなか私から離れなくて、旦那に任すのにいちいち時間かかるし。


いちいちいちいち、私がなにか手伝う形になってる。

ご飯食べさせるのも、準備と後片付けと落ちた米粒の掃除も私。


効率重視で無駄なことが大嫌いってよく自分で言ってるし
同じ職場で確かにそういうの見てわかってたから
いつ手間がかかってることに気づくかなーと思ってたけど、
全然気づいてないみたいだし。


ほんとに典型的な仕事しかできない男だわ。

コメント