※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

促進剤が効きにくく、点滴中。予定日まで2週間あり、状況は安定。帝王切開は不要そう。出産が心配。

4日目の促進剤、昨日より効いてない感、、😭
あまりに痛くないのでLINE漫画読み漁ったり動画見漁ったりしてすごして気づいたらあと1時間で点滴終わり、、😭💦
予定日まではまだ2週間あるし高位破水とはいえもう羊水出てる感じでもなく赤ちゃんも私も元気。となると帝王切開はなさそう。これからどうなるんだろう💦
ありえないけど、このままずっと出産できない気がしてきました😭

コメント

あーちゃん

よほどお腹の中居心地いいんですね😅
私も促進剤して全く変化なし、じゃあ今日は終わりにしようかと助産師さんが点滴見に来てくれてる時に突然ぱちんと破水し2時間後生まれてました💧
まだ今日もどうなるか分からないですよー!
上のお子さんもいらして早く!って思っちゃいますよね。。
赤ちゃんのやる気次第でしょうし、焦らなくても大丈夫だと思います☺️

• ままり

ままり

えー!すごいですね、それは!たしかに、いつも点滴終わったら陣痛綺麗さっぱり無くなってたので諦めてましたがまだまだわかりませんね😂
    赤ちゃんのやる気次第ですね!
    ほんと、お腹の中でのんびーりしすぎてて可愛いんですがさすがに何日もになってくると焦りが出てきます😅💦張ってるから子宮は頻繁に収縮してるはずだけど、どう思ってるんだろう笑

• 2月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

まさか今!?って感じでした😅
    どう思ってるんでしょうねー🤔
    朝、早く起きてーって布団の上からぽんぽんして起こされるけど、まだ眠いからやだ〜って布団の中でぬくぬくしてる感じですかね😂
    外の世界は寒いから出たくない気持ちもちょっとわかります☺️

• 2月16日