※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県緑区の方に教えて頂きたいのですが、普段どこの公園によく行きま…

愛知県緑区の方に教えて頂きたいのですが、普段どこの公園によく行きますか?家から近い公園ですかね?💦

車で30分以内なら高速でも一般道でも運転出来そうなんですけど、オススメなどありましら教えて頂きたいです(^^)✨
電動自転車もあるので、駐車場なくても行けます(笑)
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

緑区出身、東海市在住です😃

緑区付近だと新海池公園、天白公園、小さいけど旭出公園
東海市付近だと大池公園、あいち健康の森

あたりがすきです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あいち健康の森公園が人気ですね😊行ってみたいと思います!
    たくさん遊具がありますが、人気で混んでそうですね(*_*)

• 2月16日
げっそー

実家が緑区です。
よく行くのは大高緑地ですかね!
大きめの公園でちょっと離れた所だとあいち健康の森、戸田川緑地は行ったことあります(^^)
緑区内だと自分がよく遊んでたのは滝の水公園、新海池、伝治山公園、あたりですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も大高緑地はよく行きます✨電動自転車で行ける距離です😏笑
    伝治山公園、景色がものすごく良さそうですね!人が少なそうな公園にもよく行くので教えていただいて助かりました!ありがとうございます。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

大高緑茶、大池公園、刈谷交通公園、あいち健康の森、大府みどり公園が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーー緑茶になってました😱
    緑地です😅

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大府みどり公園、行ったことないです。遊具が少ないと知り合いから聞きましたが、調べるとそんなことないですね😊✨
    車ですぐなので、早速行ってみたいと思います!

刈谷も行ける範囲ですね、知らなかったです〜!詳しく教えていただきありがとうございました💞

• 2月16日