※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

都心部に拠点を持つ会社の仕事を地方在住の方が在宅で行っている可能性について、医療系専門職の転職を考える女性が質問しています。

東京や大阪等都心部にメインオフィスがある会社の仕事を、地方在住のまま在宅でされてるかたいらっしゃいますか?

現在地方在住で、同業の医療系専門職(メーカーやCRO)への転職を考えていますが、どのくらい実現可能性があるのかなー、と思い質問させてもらいました。

コメント

4月からその予定です!完全在宅ってさいきんぽつぽつ見かけますよね。完全在宅って魅力的ですが、どんな感じになるのか私も気になってます。回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

lemonさんが転職されて、4月から完全在宅勤務のご予定ということですか?

今時短ですが、通勤の時間がなければフルタイムではたらきたいと考えているところです😅

• 2月17日

退会ユーザー

そうなんです!私も今まで時短だったのですがフルで働きたくて、育休明けに完全在宅で転職することにしました。
    スキマ時間に家事できるし、通勤時間考えたら、完全在宅は魅力ですよね!人間関係ってどうやってできるんだろうとか不安はありますが…

• 2月17日