※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

埼玉県志木市に詳しい方、長いこと住んでるor住んでたことがある方いま…

埼玉県志木市に詳しい方、長いこと住んでるor住んでたことがある方いませんか?
志木市の中宗岡や下宗岡あたりから、(埼玉寄りの)練馬まで車で何分くらいかかりますか?ネットで調べると、30分と出てきますが、朝の通勤ラッシュや混んでる時間でも、30~40分くらいで着きますかね?💦
引っ越し先を探していて、旦那の新しい仕事先の現場が練馬が多いらしく、家賃が安いところ&練馬らへんまで車で30~40分圏内で行ける物件を探しています。今気になっている物件が志木にいくつかあるので、車での所要時間が知りたいです。

コメント

通勤でそのあたりを逆方向に向かってましたが、8時頃は混んでますね🤔特に463の道に入るところが混んでるかなって感じです💦あとは今工事中ですが志木市役所前の橋あたりは混んでます!でも、東京に出て行く方は朝はそんなに混んでないかなという印象です😌
ちなみに和光市よりの朝霞市に住んでいるのですが、このあたりから練馬にでていくまでの方が混んでいる気がします😅通勤の時間ではないですが、練馬方面に向かうときは2、30分は多くかかるかなと思って出かけています💦

みんちゃん

生まれた時からずっと下宗岡に住んでます!
朝の時間だと練馬まで30分はいけないと思いますね😭