※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と話して西松屋の服がださいと言われ、気になっています。

西松屋の服ってださいんでしょうか?😂
安いしいいやんって友達と話してたら、西松屋の服ださくない?😂絶対買わないと言われてしまい、、
ふと気になりました😂

コメント

ママーリマーリ

おしゃれではない、ですかね🤔
でも人には言いません…意地悪なお友達ですね😅

買わない人いますよねー😂
でもそれって人に言うことじゃないですよね😅😅失礼な人ですよね。
ダサいとは思いませんが周りと被る確率高くて、保育園で他の子の持って帰ることが多いのは西松屋のですね😅
可愛いものはたくさんあるとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

西松屋安いですよね☺️
わたしもあまり好みではないので買わないですが😅保育園着としては何着か持ってます✊
同じプチプラでもバースデイとかしまむらのほうがかわいいので基本はそっちで買いますが😂

ママリ

上の子の時、数年前のベビー服はイマイチでした😂
でも今は可愛いの結構ありますよ〜!安いので下の子にちょこちょこ買ってしまいます☺️

ゆみママ

ダサいのもありますが、可愛いものあります!
でもそれはどんなに高級なブランド物にもあるし、ダサいかどうかなんて人それぞれだし。
失礼な方ですね😅💦

みにみに

西松屋ヘビーユーザーです🥺✌️
公園で「お洋服かわいいね!どこで買ってるの?」ってよく聞かれます!
「西松屋ですよー!」っていうとびっくりされます😂❤️
中にはダサいのもありますが🤣可愛い服もたくさん売ってるので、よくかいますよ〜☺️✌️

ママリ

ダサいなーっていうのもあればかわいい❤️っていうのもありません?くすみカラーのシンプルなのとかもたまにあるし可愛いなーと思いますよ😊たしかに絶対かわない!っていうデザインの服もあります笑

リリ

好みではないな〜と思うデザインはありますけど、普通に可愛い洋服沢山ありますよ😊👍👍
西松屋で洋服買ったりします🙂

買う買わないも自由なのでご友人が買わないのは別にいいんですけど、わざわざ人にマウントとるみたいな感じで言わないですよね🙄 ダサいって言い方が直球過ぎます😅

空色のーと

デザインはものによるので、可愛いのもあれば、ダサいのもあるってくらいですかね🤔

ただ、安いぶん毛玉がすぐできてお値段相応だなと。個人的にはコスパ悪いなーって思うので買わないです💦

はじめてのママリ🔰

探せば可愛いのもあるってイメージですね🤔
デザインよりも、やっぱりヨレヨレになったりと質はそこまで高くないのかな?と思いながら、子供の服なんてすぐサイズアウトするので西松屋にはとてもお世話になってます😊

くま

可愛いのあると思います🥰
毛玉できやすかったり等ありますが、外遊び用とか保育園用とかにはとても良いと思ってます😆💕
私は外遊び用に買ってますよー!!

はじめてのママリ🔰

可愛いのありますが、よくよく調べると他のブランドのパクリデザインなこともよくありますよね。😅

はじめてのママリ🔰

私も友達に言われたことあります!
保育園着に着せてます。安いし、すぐサイズアウトするので、西松屋にお世話になってます😊
でも、友達はダサいから絶対着せない!て言われました!

beak

西松屋の中でもいろいろありますよね。
はじめてお店入ったときは、ださい服多めに感じましたが、気にいる服もあり2枚買いました。ただ、2枚とも毛玉ができやすかったです😓

その後また行く機会があって買った服は毛玉できるような素材でもなかったし、シンプルで好みだったので、今はまた少し印象良くなってます笑
たしかタグにエルフィンドールクラシックって書いてありました。

保育園通ってるととにかく枚数必要なので、安いの嬉しいです☺️