※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠検査薬が陽性になってから、娘の機嫌が悪くなった。妊娠で子供の行動が変わるのは聞いたことがあるが、3歳や4歳の子供には赤ちゃん返りがあると思っていた。ただ、機嫌が悪いのは偶然かもしれない。

たまたまなのかもしれないですが、妊娠検査薬陽性が出たくらいから娘の日中のぐずりが酷くなりました😂
最近までは多少なら1人で遊んだり、あまり見させすぎも良くないかもですが、テレビでおかあさんといっしょなどを付けるとお利口に座って見てたりとかで、ぐずるのなんか滅多になかったのに、最近なぜか機嫌が悪いです笑

子供はママが妊娠すると分かるとかってよく聞きますが、私の中のイメージでは3歳とか4歳とかになってからの子がお腹に赤ちゃんいるよーとかゆってみたり、赤ちゃん返りがあったりってゆう感じなんですが、たまたま今機嫌が悪い気分なだけですかね😂

コメント

かぼちゃ

たまたまグズグズしてるとか、新しい歯が生えてくるとかそーゆー時期が重なってるのもあるかもしれないですが、赤ちゃんでも妊娠とかは感じますよ😊
保育士してましたが、1歳くらいでもママが妊娠すると気持ち不安定になってる子いました😢例えば、朝泣かなかったのに別れ際泣くようになったり、ちょっとしたことで長々と泣いたり、保育士に抱っこ抱っこーになるとかです!
1歳すぎて2人目妊娠が結構多かったので1歳児クラスは重なるとなかなか大変でした🤣
みんながみんなではないですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまたまかなぁとか思いつつ、そういえば赤ちゃんって察するって聞いたこともあるなぁとも思って🤣

1歳の子でもあったんですね!
    なにか赤ちゃんなりにとゆうか赤ちゃんだからこそ勘づいたりするんですかね🥺不思議です🥺💖

色んな子がグズグズ時期被っちゃうと大変ですね💦

真相は分からないですが、なんか赤ちゃんでも分かるって、不思議だし素敵だな〜と思うので察してるってことにして、とにかく今は娘1人にたっぷり愛情捧げることができる時間なのでたくさん構ってあげたいと思います😍

• 2月16日