※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピぷるん
妊娠・出産

妊娠21wで切迫早産のリスクがあり、入院準備を悩んでいます。前回の子宮頸管長は3cmで、2.5cm以下なら入院の可能性あり。

現在妊娠21wです。
円錐切除後の妊娠の為、切迫早産のリスクがあります。
次の検診で入院になる可能性もあるかも!?
と思い、入院準備をしておくべきか悩んでます。
一度帰宅して準備する余裕があればいいのですが、、、。

切迫早産で入院になった方、準備しなくても、大丈夫そうでしたか?
アドバイスよろしくお願いします。

前回の子宮頸管長は3cmでした。
2.5cm以下なら入院の可能性ありと言われています。

コメント

ゆめ

可能性あるならしておいたほうがいいと思います!
私も1人目切迫で入院しましたが、まさか自分が入院すると思ってなくて何にも用意してなくて、母が買い集めてくれて大変な思いをさせてしまいました😅💦
その時は家に帰してもらえませんでした!

  • カピぷるん

    カピぷるん

    帰れないでそのまま入院だったんですね!!
    とても参考になります。
    ありがとうございました😊

    • 2月16日