※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたん
お出かけ

4月の一歳の誕生日にディズニーデビューしようと思ってます!ランドかシ…

4月の一歳の誕生日にディズニーデビューしようと思ってます!
ランドかシー迷ってます!
私的にはダッフィーが、欲しいのでシーに行きたいのですが😂😂😂

おすすめはどっちですか?

コメント

みーちゃんまま◡̈

1歳ならランドの方が乗れる乗り物、お子さんが遊べるところが多いのでオススメです🥰

ゆめ

1歳だとベビーカーや抱っこ紐が主ですよね?
あまり気にならないかもですが、シーの方がランドより段差が多い印象なので、ちょっと親が大変かもしれないです💦

乗り物的にもランドの方が小さい子向けかな〜と思います☺️💕
が、1歳はまだそこまで乗り物を楽しむというよりは、お散歩に近いと思うので、親が行きたい方に行くのもありだと思います!!

®️®️

1歳ならランドにします!
その方が乗れるもの多いので!

はじめてのママリ🔰

シーでもマーメイドラグーンの中とか遊べる場所はあるし私はランドより断然シーが好きなので子供があかちゃんの頃からシーばっかり行ってますよ☺️

ぴっぴ

私自身が、シーが好きなのでシーばっかり行っています。
写真撮って映えるのはシーだと思っています。好きだからですけど😂

赤ちゃんのときからツーデーで両方行っていますが、シーもランドも子ども楽しめました!どちらもキャラが違うだけで、似たような乗り物がありますし!

マリー

先日泊まりで両方行きましたがやはりシーは子供が楽しめるものが少ないなーと思いました😂
特に1歳だと乗れるもの本当にないかもしれないです💦
1歳3ヶ月の頃に行ってトイストーリーマニア、タートルトーク、マーメイドラグーンエリアくらいしか乗せてあげられなかったです🥲
あとはシンドバッドとかも赤ちゃんでも行けますね🤔
乗り物のらずに散歩とかダッフィ目当てならシーは楽しいですね❣️
でも子供にも楽しんでもらいたいならランドの方がやっぱり良いかなーと思います!

もんたん

みなさん回答ありがとうございます^ ^

回答見てるとどっちでも行けそうな感じですが、やっぱり子供の誕生日で行くなら子供メインなのでランドにしようと思います😂

まとめての返信で申し訳ありません!

K.mama𓇼𓆉

我が家は毎回両方インします🥰