※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

AとBは仲良し。AからのLINEでBのアイコンが違うことに疑問。Bは2台持ちか、使ってない携帯か。皆さんは何を考える?昨日も同様のスクショが来ている。AもBも女子で、Aは状況を知らない。

文章がぐちゃぐちゃになるかもしれませんが
分かる方居ましたら教えてください😭

Aさん、Bさんがいます。この2人は仲良し。
私はAさんの連絡先を知って居てBさんのLINEは知らない。

Bさんは私とAさんが連絡を取ってる事は知っている。

Aさんから「Bがこんな事言ってて笑える🤣」と
LINEのスクショを送ってくる。

私はそのスクショでBのアイコンの絵を知りました。

とあるきっかけで私はBとLINE交換をしました。
すると、スクショで見たBのアイコンは絵ではなく
初期設定のままのアイコンでした。

ここで考えられるのは
携帯2台持ちですか?

もしくは使ってない携帯を使って私とLINEしてたり?
家ならWi-Fiがあるから繋がるとか..

皆さんだと何が考えられますか⁉️

昨日もAさんからBさんのLINEのスクショが来てるので
アイコンを変えて上手く設定されてないとかはなさそぉです。

ちなみにA.B共に女子で、Aは私とBが連絡取ってる事は
知らないです!

コメント

もちもち

わんちゃん、Bさんの加工とか…?

そうやって敢えて人とのLINEのスクショを
送る意図が分からないので
仲良さアピールしたい為だけに加工して
敢えて本人とのやり取り風にして見せてるとか?笑笑

  • もちもち

    もちもち

    ごめんなさい!
    Bさんではなく、Aさんの加工の間違いでした💦

    • 2月16日
  • ねずみー

    ねずみー

    うーん..
    それはちょっと違うかなって思います😭

    • 2月16日
はじめてのママリ

LINEだと名前やアイコンなどの情報を隠してスクショできる機能がありますが、その可能性はないですか?
その機能をつかうと、アイコンが本来の写真ではなく、絵柄?イラスト?に変わります!

  • ねずみー

    ねずみー

    BがAに送ってるLINEのアイコンはキャラクターでした!
    私がBとやり取りしてるアイコンは初期設定の黒い人のやつです!

    だからその機能ではないのかなと..

    • 2月16日