※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のおやつについて相談です。ホットケーキや蒸しパンは好きそうだけど飲み込みにくそう。他に食べやすいおやつはありますか?果物もあげていますが、食パンも食べにくそうです。

1歳1ヶ月、みなさんおやつは何をあげてますか😄?
ホットケーキや蒸しパンだと冷凍しておけるし簡単だしと思って何回かあげてて味は好きそうなんですが、どうも飲み込みにくそうにしてて他に食べやすそうなおやつないかな〜と思いまして😄果物も結構あげます🍎
食パンもそのままでは食べにくそうにするので、パン系のモサモサ?パサパサ?したものは、味は好きだけど飲み込むのが苦手って感じなんだと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナ、いちごなどのフルーツはどうでしょうか?🥺

• NA

NA

フルーツは好きそうです😄
    実家がイチゴ農家なので今の時期はいいのですが、果物高いので毎日はキツくなってくるかなーと思いまして💦バナナは朝あげてるので🍌

• 2月16日
ままり

うちは普通に市販のボーロとかギンビスのミニアスパラガスとかあげちゃってます😅
手作り素晴らしい〜😭

• NA

NA

ボーロ好きなんですがかなりの数あげないと満足してくれなさそうなので💦食いしん坊で💦
    ボーロ何個くらいあげてますか😄?

• 2月16日
  • ままり

ままり

4連になってるやつの一袋の半分ほどあげてます!😅

• 2月17日
S.A

よくさつまいもあげてます🍠

• NA

NA

蒸したり茹でたりしたものを冷凍しておく感じでしょうか😄?

• 2月16日
  • S.A

S.A

炊飯器で蒸して冷凍しています!

• 2月16日
パルヒコ

バナナとみかん小松菜ほうれん草などと牛乳でスムージーにして冷凍してストックしてます!
予備マグに入れて飲ませてますよー😆
バナナ好きなんでバナナパンケーキとかもたまに作ります!
上の方と同様で焼き芋とかもあげてます!
あとはアンパンマンのスティックパンとかも小さく切ってたまにあげます!
楽したいです🤣