※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに補助輪付き自転車を考えていますが、オススメがあれば教えてください。キッズカメラも検討中ですが、すぐ飽きるかな?悩んでいます。

補助輪付きの自転車って3歳だと早いでしょうか?😣 3歳の誕生日プレゼントにとおもってます。
オススメありますか? 
キッズカメラも考えたのですが、すぐ飽きてしまいますかね。😩
んー、悩みます。。😅

コメント

ママリ

うちの子は2歳半頃に補助輪付き自転車を祖父からもらい3歳にはすいすい乗れましたよ😌
なので全然早くないと思いますよ!今乗れなくてもいずれ乗りますし🤔

2歳半くらいの時に補助輪つきの自転車買いました‼︎後ろに棒がついて舵が取れる機能付きです🌷
全然早くないと思います‼︎今現在マスターしてるので早めに買って練習させてよかったなって思いました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳のお誕生日プレゼントにジジババに自転車お願いしました〜!

実際乗りはじめたのは4歳近くなってからですけど、子どもは嬉しがっていたし長く使えるので良かったです😊

ちなみにリトルトーキョーバイクです♪

ゆん

みなさん、回答ありがとうございます!
補助輪付きの自転車買おうと思います!