※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

今旦那の仕事部屋と寝るところが同じ部屋で、仕事が終わらないと寝れな…

今旦那の仕事部屋と寝るところが同じ部屋で、仕事が終わらないと寝れないし、そうなると旦那は自分優先なので9時過ぎようが10時近くになろうが仕事が終わらない限り寝れません。
なので、息子は案の定寝るのが遅くなり段々10時過ぎても寝れなくなって朝起きれない、お昼寝も遅くなるからまた夜寝れないの繰り返し。
もう寝かしつける私も疲れるし、これから保育園始まるのにこんなんじゃ息子が可哀想だと思って私と息子は仏間の部屋で9時には布団に入るようにしてやっと1週間。
やっとリズムが整ってきて一安心。

今じゃ物置部屋と化してる旦那の部屋があるから、前から仕事部屋と寝室分けるよう何度も話してるのに俺だって色々考えてるって言ったまま動かない、何か言われると、だったらお前も仕事しろ。俺だってよくなろうと色々考えて仕事してるんだ、お前も手伝え。とか言うけどさ、だったら事務机の上整理整頓して、誰でも手伝える環境を作ればいい。そうじゃないなら自分のパソコンを借せればいい。そうじゃないんだったら、中古でいいから私の仕事用のタブレットなりパソコンを与えてくれ。んで、手伝えって言うばかりじゃなくて、ちゃんと教えろ。


そろそろ考え方も違うし、特にコロナに関しては旦那だけ軽視してて嫌になることばっか。
本気で別居なり離婚なり考えようかな。
私が怒りすぎてて息子が可哀想とか言うけどさ、だったらお前が見て見ぬふりする前に注意すればいいし、笑いながらダメだって言うんじゃなくて、真剣に何がダメなのか説明してやれ。


私の考えが間違ってるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

まちがってません。

行動してほしいですよね