※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

早産で修正月齢がある方教えてください!生後4ヶ月、修正もうすぐ2ヶ月に…


早産で修正月齢がある方教えてください!

生後4ヶ月、修正もうすぐ2ヶ月になります。
ミルクは日中3、4時間おきに飲んでいて
夜中は1回起きるか朝まで寝るかなんですが
昨日と今日とで夜中起きず
2人とも9時間ちょっと寝ました。

生後4ヶ月なら寝かせたいだけ寝せるのですが
一応まだ約修正2ヶ月なので
起こして飲ませるべきか教えてください、、、

コメント

ママリ

2ヶ月の早産でした☺️
寝てくれているなら無理に起こして飲まさなくても大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝るだけ寝せてましたか?
    夜は8時間、9時間開く日もあるので困ってます🥲

    • 2月16日