※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🌤🌈🔰
ココロ・悩み

娘が頻繁に熱を出し、保育園でのお休みが心配。病院勤務で電話するのが緊張する。他の方もよく休まれますか?

最近、娘が週1ペースで熱が出ます、、😭💦寒暖差も少し出てきて風邪もひきやすい時期でしょうがないことなんですけど😂病院勤務で、忙しくてお休みの電話をするのがすごく申し訳なくて緊張します😭😭保育園行きだすと、頻繁に熱が出るとは言いますがこんなに出るとは思わなくて焦ってます〜💦(笑)
みなさんも、結構頻繁に休まれますか?😂

コメント

ミミ

月1くらいて中耳炎になってます〜🤣
平熱は36.8くらいだとおもうんですが
中耳炎のせいでほとんど37.0〜37.2で保育園に行かせてます。
10月からいかせてますが
すでに20日以上やすんでます🙄
月の半分以上は耳鼻科に鼻洗いに通ってヘトヘトでしたが、
最近コロナが流行り出し通えずですが症状も落ち着いて来てます。
早く暖かくなってほしいですが、
溶連菌や手足口病、プール熱などまたもらってくるんだろうなぁ、、って感じです😂
娘は2歳半からほとんど高熱出なくて強くなりました😆