※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最後まで読んで頂けたら嬉しいです意見下さい家には、寝室ともう1つ布団…

最後まで読んで頂けたら嬉しいです
意見下さい

家には、寝室ともう1つ布団ひいてる場所があって、
今は、寝室で家族3人で寝ていて、昨日、旦那の寝相が悪かったので、夜中の2時頃、もう1つの布団で寝ました。

そして、今日も昨日よりかなり旦那の寝相が悪かったので、また、布団ひいてる場所にきました。

2日間とも、娘は寝てるので、寝室において私だけ移動しました。

そしたら、娘は基本夜泣きしないんですが、壁に当たって少し泣いたみたいで(2日とも)。

旦那が「明日起こせよ」と言いに来ました。私は寝てました。
そしたら、「無視か」と壁を殴り初め、「うん、わかった」といったら、電気をつけられたので、
「娘が起きるから、電気消して」と私が言ったら、物を投げてきて、
「イライラするわ、うっとーしいからこっちで二度と寝るな。娘をこっちに置いて、嫌がらせ?お前は、家に居るだけやからいいけどこっちは仕事」と。

私悪いんですかね????

関西住んでるんですけど、九州の実家にかえろうかな、と...
うっとーしいまで言われると、一緒にいたくなくて。

それと、朝8時〜夜22時まで旦那は、仕事なので疲れてるのは分かってます。
でも、22時頃帰ってきて、そのまんま旦那は1人でお風呂に入って上がってすぐご飯食べて、そのまんま「疲れた」と言って寝室。寝てるならまだいいのですが、テレビ見てる....

娘よりそっちか。と思ってしまいます。

コメント

👧👦👼👼🤰

私なら「仕事大変で疲れてると思うけど家事育児してるの誰だと思ってんの?ぢゃあお前が朝から晩まで育児家事してみろよ。うっとーしいなら自分のことは全て自分でやってね。朝起こすのもゴハンも何もしないから。」って私なら言っちゃいます。
それに物に当たる時点でDVと同じなので警察に連絡することも可能です。
もし実家に帰れるのであれば実家に帰るのもひとつの手だと思います。

なぁこ

とりあえずもう一つの布団で寝た理由を話して、今後は旦那さまがそちらの布団で毎晩寝るんじゃダメなんですか?🤔