※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

グミのおすすめを教えてください。つわりで夕食時に軽く食べることができる程度のものを探しています。酸っぱい系は苦手で、レモン味が好みです。就寝前に食べる軽食は胃から消えるまでが早く、水分は頻尿が心配で控えています。野菜は苦手で、トマトなどは無理です。何かおすすめの食べ物はありますか?

程よい酸味のあるグミ、おすすめないですか??

つわりでダウンしており、特にお迎え前の18時頃からグロッキーです。
子供たちの夕食時はつまむ程度で、寝かしつけ後に軽く食べます。今は主に味噌汁とかうどんとか飲み込みやすく吐きやすいものです😮‍💨
で、就寝時に枕元にグミ置いてるんですが、酸っぱい系はパウダーが多くて…💦

味の好みはピュレグミよりフィットチーネでレモン味です👌🏻
いっそカムカムレモンの方がいいのか?とか思いつつそもそも最近見てないなと思ったり💦

寝かしつけ後の軽食は大体就寝前に胃から消えます😓食べずに朝までは厳しく、以前はポカリ置いてたんですが頻尿やばくて水分やめました💦💦
何かいいものないですか?😭

ちなみに好き嫌い激しくて野菜は食べません😓つわりにトマトとか聞きますが絶対無理です💦💦

コメント

まりっく

グミ、作れますよ!

ポッカレモンとゼラチンとを混ぜてチンして、砂糖とポッカレモン混ぜてまたチンして、冷やして固めれば酸っぱいのできますよ!

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊遅くなりました💦

作れるんですね😮衝撃です✨
    今キッチンに極力立ちたくない状態なのですぐは厳しいですが、もうちょっと落ち着いたら試してみようと思います✨

• 2月18日
ママリ

グミ好きでよく食べます!笑
GOCHIグミ食感ハードで酸味あって好きです!私もレモン味がいちばん好きですがGOCHIもレモンあります😊

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊遅くなりました💦

GOCHIっていうグミがあるんですね✨ハード系いいですね😊
    スーパーとか行った時に探してみます✨

• 2月18日
ちゃちゃ

かむかむレモン妊娠中、めちゃめちゃお世話になりました😆

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊遅くなりました😅
    とりあえずかむかむレモン見つけて買いました✨そして子供たちに狙われてます🤣

なくなるのが早いのでめっちゃ食べちゃいます😅

• 2月18日