※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食パンは超熟かパンドミ、あとはアンパンマンシリーズのパンをあげたこ…

食パンは超熟かパンドミ、あとはアンパンマンシリーズのパンをあげたことありますが、よくインスタとかに載ってる「超熟ロール」をわたしが住んでる市では見かけたことがありません😂💦

食パンじゃなく、アンパンマンなどの子供用パンでもないものでこれならまぁいけるんじゃないかな?ってパンありますか?(神経質ではないのですがなんとなーく添加物は見ちゃいます💦)
食パンでもいいのですが、娘と2人暮らしでパンの耳ばかり大量になるのに私がパンの耳嫌いでパン粉とかフレンチトーストで頑張って食べるのですが追いつかず…娘にはひたパンとかフレンチトーストであげましたが耳だけ食べず…冷凍庫がいっぱいなのでロールパンなどで教えてください!

コメント

♡♡

ロイヤルバターロールはどうでしょうか?🥖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してみます!ロイヤルバターロールは中にそのままのマーガリン?が入ってないでしょうか?😭ネオバターロールみたいなものだと子供は食べれないなぁとおもっちゃうのですが💦

• 2月16日
  • ♡♡

♡♡

中にはなにも入ってないですー☺️
    うちの子パン好きなので、たまに食べさせてます👶🏻🍞

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のスーパーにもなかったので、パッケージ覚えておいてあったときに買いたいとおもいます😭✨

• 2月16日
ちびママ💫

白い食卓ロール美味しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージ調べてみたので探してみます😭✨
    こちらは中身なく子供もそのままたべれますか?
    よくみるのがネオバターロールとか中にそのままのバター入ってたりするものしかなくて💦

• 2月16日
  • ちびママ💫

ちびママ💫

白い食卓ロールは、中身何も入ってないですよ✨
    焼いたりそのまんま食べても美味しいですよ(*´∀`*)

そのまんまのバター入ってるのは、私も上の子にもあげたことないです🥺

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身ないの助かります!🙇‍♀️私も食べた事ないのでたべてみたいです😂
    3種類くらいいつもスーパーにロールパンあるのですが、全部中にバター入ってるので買えずに居ました😭明日他のスーパー行く予定なので白い食卓ロールあるかみてきます!

• 2月16日
  • ちびママ💫

ちびママ💫

美味しいですよー!
    私も好きで食べてます(笑)

バターいらないですよね😂
    ありますように🙏🏻

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらありませんでしたー😭パッケージ目に焼き付けてあったときに買ってみます!
    情報助かりました❤️

• 2月16日
  • ちびママ💫

ちびママ💫

えー!まさかの😭
    あれ美味しいのに残念です😭
    あったらぜひ\(^o^)/
    国産小麦の米粉ロールも美味しいですよ♥️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は多分そちらを買いました😭✨娘に夕方ちぎってあげたらすごく喜んでましたー!
    ドラッグストアにも寄ったのですが、そこはフジパンの生ろぉるってものが売ってました!

とりあえずその二つしか見かけれなかったのでまた違う場所に行けた時に食卓ロールさんに出会いたいです😂笑

• 2月16日
  • ちびママ💫

ちびママ💫

あれも変なものとか入ってないので
    オススメです!
    よかったです(*´ω`*)
    調べたけどむしろそれがこっちには
    無いですね🥺💦笑

巡り会えますように🙏🏻

• 2月17日
saki

セブンのロールパンとかどうでしょう?
セブンは添加物ないのがたくさんあるので、時々買いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンにもロールパンあるんですね!コンビニでパンコーナー見ないので参考なります!😭
    セブンのパンは中身何もないシンプルなロールパンでしょうか?😭中身にバターあるものばかりがスーパーにあって💦

• 2月16日
  • saki

saki

確かバター入ってるのと入ってないの両方あったような…曖昧ですみません💦
    うちは最近レーズンが好きなので、レーズンロールしか買わなくて😅
    私もまだバター入ってるやつはあげてないですが、スーパーは入ってるの多いですよね💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、情報だけで助かります🙇‍♀️✨
    スーパー、やっぱり多いんですかね💦いつもいくスーパーは3種類ロールパンあって全部バター入りで💦
    セブンは職場の近くにあるので見てみます✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

金のバターロール美味しいです😆
ちょっとお値段高めですが息子の食いつき半端なかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日はセブン行ってみます!
    私ですら食べたことないのでまずは私がたべてみたいです😂✨
    やっぱ食いつきってかわるんですね!

• 2月16日
にゃんぴー

パスコの米粉パンもご近所になさそうですかね💦少しモチモチしてますが超熟ロールの米粉入りみたいな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ったところもバター入りのロールパンばかりの中、パスコの「国産小麦と米粉のロールパン」があったのでそれを買ってきました😭✨
    本当それが唯一娘がたべれそうなものでした😂
    私の市ではロールパンが需要ないんですかね😂💦

• 2月16日