※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2週間検診や1ヶ月検診について質問です!上の子の時は主人と行きましたが…

2週間検診や1ヶ月検診について質問です!
上の子の時は主人と行きましたが、今回コロナもあり一人で連れて行くことになります。
そうすると抱っこだと不安定だし‥抱っこ紐‥?
みなさんどうやって連れていきましたか?またどうやって連れてきてる人が多かったですか?
マキシコシで行こうかとも思いましたが、そういう人もいますかね?

コメント

hana

私は2週間検診はオンラインで1ヶ月検診は抱っこ紐で行きました!(新生児🆗のもの)診察の時や会計中受付の方が抱っこしてくれたので抱っこでも行けたかなと思います。

子どもの1ヶ月検診は受付にベビーベッドがあるし、割とすぐ体重測ったりで連れて行かれたりバタバタしてたので抱っこ紐なしで行きました!
上の子と一緒なら抱っこ紐持ってくと思います!

ぴよこ

私はベビーカーで行きました〜😊

deleted user

車と抱っこです😊