※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お金・保険

主人の収入は30万円で、私は専業主婦です。保育園に2人目を預けて働く予定でしたが、3人目の妊娠が発覚しました。不安定な状況での3人目の保育園入園について相談したいです。

夫34
私32才
貯金1,400円

主人の月収手取り30万

私は現在 専業主婦
なんの資格もないです
少しでも家計を支えたいと思って
2人目を保育園に「求職中」で申請し
受かりました

、、と、そこで3人目の妊娠が分かりました

3人目もすぐ保育園へ入れて働けば
なんとかやっていけるものでしょうか、、

私自身、今不安定で
無責任な妊娠など、批判はご遠慮頂けると幸いです

コメント

けいこ

ご主人とうちの夫の手取りがだいたい同じですが、貯金がそんなにあってすごいです✩⋆*
うちは共働きなのにそんなにないです💦

そんなに貯める術があるなら全然余裕だと思いますよー!

ママリ

貯金1400万あれば出産後して少し落ち着いてからでも大丈夫だと思います!
その若さでその金額を貯めれるなら堅実そうですし☺️