※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
サプリ・健康

コロナの症状で蕁麻疹や湿疹がでて全身痒くなった人っていますか?下の子…

コロナの症状で蕁麻疹や湿疹がでて全身痒くなった人っていますか?

下の子が1週間ほど前から症状がでていて気管支喘息と診断されましたがまた今日熱が38.5で咳、鼻水、蕁麻疹、腕足背中お腹などを痒いと言って掻いてます

私も日曜日あたりから咳鼻水がでるようになり昨日から蕁麻疹や全身痒いなどの症状がでました。熱はないです

明日病院に行こうと思っているのですが検査したほうがいいと思いますか?😭

下の子が気管支喘息で蕁麻疹がでたときは免疫力がさがっているからだろうと言われました

コメント

はじめてのママリ

喉の痛みはないですか??
息子は溶連菌で全身痒がって眠れないほどでした。

• ゆ。

ゆ。

あります😭
    溶連菌で体が痒くなるなんて知らなかったです、、💦

今の時期って溶連菌なりますか?😭

• 2月15日
はじめてのママリ

息子は発熱とともに喉の痛み、もともとアトピーなので体温が高いからかゆいのかな?くらいに思ってたところボリボリボリボリ‥
病院に行ったら溶連菌でした。溶連菌の薬を飲んだら痒みも引きました。4月に感染してます。

流行時期は詳しくわからないですが、
妹は幼稚園で努めていてしょっちゅう溶連菌になってました😣😣