※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
お仕事

旦那が開業医で、扶養内で働ける企業内託児所付きのパートを探しています。同じような方がいるか知りたいです。

旦那さんが自営業していて金銭的にも
専業主婦で問題ないけど、
扶養内でどこかでパート?されてる方おられますか?

旦那は開業医だけど、籠の鳥みたいな生活がしんどくなって企業内託児所付きで扶養内で働けるとこないかなと思ったのですが同じような方っているのかなと思って聞いてみました😂

コメント

h☆

私も旦那が個人事業主ですし、収入は十分ですが、私が今の
育児生活が限界でやっと明日から
働きにでます!🤣✌️

• ぺぐ

ぺぐ

えーーー!めっちゃタイムリーですね😂💓贅沢な悩みかもしれませんが限界なお気持ちすごく分かります😭差し支えなければ何系のお仕事ですか?

• 2月15日
  • h☆

h☆

ですよねー😭😭ほんとに今までよく頑張ったと思います🥺(笑)
    電気工事業です!

• 2月15日
  • ぺぐ

ぺぐ

いいですね〜😆💓ほんとよく頑張ってこられたと思いますよ😍❤️社会に出ることが出来るのならばどんな職種でもいいし、なんせ人と関われるのがいいですね😊😊😊

• 2月15日
ハラミ

自営業ではありませんが、金銭面ではなくずっと家で子供と2人なのが耐えられず去年からパートに出てます😂💫
ゆるっゆるのコールセンターです😊

• ぺぐ

ぺぐ

同じですね😂子どもと家でずっとは耐えれないですよね💧働いてる旦那からは理解されにくいですが💧コールセンターいいですね😁

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

主人が会社を経営していて、経済的に余裕がありますが、私もバリバリ働いてます☺️

• ぺぐ

ぺぐ

いいですね〜😆やっぱ働きたい気持ちもありますよね🙋‍♀️
    なら旦那の職場を手伝えば?となるところ、それは自分的に違ったりするんですよね💧よそで働きたい😂笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、働きたい!より成し遂げたいことがあるので仕事をしています☺️
    あとは、裕福だと感じる基準が...おかしいんだと思います(笑)

私の周りは働いている女性の方が多いですよ✨
    みんなご主人も高収入です!
    働くメリットもたくさんあるので、好きなことをされてみては?!
    子供が3歳くらいになったら、自由な時間もどんどん増えてきますし😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私が自営業で年収は2000万ほどですが旦那は思いっきり社員です!!!笑
働いて息抜きしたいみたいです☺️ゆるーく働いちゃってもいいと思いますよ!!子供とずっと一緒でしかも金銭的にお世話になってる、とか思っちゃうと気が滅入りますよね💦

• ぺぐ

ぺぐ

逆なのですね🤣!すごいです!
    そうなんですよね💧私だって稼いでこれるしって変な意地もあったり、それに社会からの孤立感も嫌でゆる〜く働きたくなりました😂

• 2月15日
らるらりら

旦那は自営業で、私はパートです!
私のお給料はそっくりそのまま貯金してます☺️
保育園に入れたかったから、社会から孤立してる感覚を拭いたかったから、働き始めました✨