※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほぼ毎日夫婦喧嘩してる方居ますか?喧嘩内容はどんなことですか?離婚す…

ほぼ毎日夫婦喧嘩してる方居ますか?


喧嘩内容はどんなことですか?
離婚する予定ですか?
相手方のことは愛していますか?

私は子育ての方向性で
ほぼ毎日怒鳴りあいの喧嘩です。
子どもに良くないと分かっているのに
向こうから怒鳴られるとどうしても言い返して
口論になってしまいます…。

やはり離婚するべきなんですかね…。

親権は色々な理由があり上の子は私、
下の子は旦那になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

します!
旦那の言葉遣いや自己中さです笑
別れる予定は今の所は無し
愛しているかと言われたら分かりませんが好きとは思えないけど別れる予定が無い時点でまだやっていけるのかなーくらいで考えています

家事育児などにはあまり口出しはしてこないのと
してきたら
だったらてめーがやれや。と言う感じで言うか
○○してと言えば割とやってくれるので
どちらかの言い方します(私の気分次第です笑)

わたし達も怒鳴り合いばかりなので疲れますし
もう嫌だなーと良く思わされます、、、めんどくさいですよね
しょうもないことで喧嘩ばかりで( ; ; )
うちの旦那は寄り添わないと言うか
歩み寄りがないので( ; ; )

m

まさに同じようなことで悩んでいるのでビックリです!!

顔を合わせれば喧嘩になります。ほんとに毎日毎日、、仲良くいれたことがないです。
お互いもう嫌いなんだと思います。 一言一言が気に触るというか、、。

もう無理。
旦那は私のことを道徳心のない人が辛い時にそれを喜んで嘲笑うような奴だと言われました(笑)決してそんなことないんですけどね💦

今日離婚届をもらってきました。

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に一回は大喧嘩、しない間は雰囲気悪い感じがずっとです。
家に帰りたくないなぁとおもう。。
息子と2人のお休みの日が1番快適です!

離婚届、3回持ってこられましたし、飾っていた今回は結婚した時の写真がなくなっていました。