※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が終わったはずなのにイライラが続く。子供や旦那に当たってしまう状況で、原因がわからず困っています。同じ経験をしたことがある方いますか?

今日何故かめっちゃイライラする😫

生理は昨日終わったはずなのに
イライラが止まらない🔥


旦那にも子供にも当たってる

子供の行動全てにイライラして
今接しても良いことないと思って
距離取ろうとしますが
そう言う時に限ってママママで
余計にイライラして
来ないで!って言ってしまう


なんでこんなにイライラしてるんだろう

思いつく原因はないです



みなさんもそういう時ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
まさしく先月の生理後そうでした!
生理終わった時期にイライラしてストレスものすごかったので、排卵時期が狂ったようで、2週間後にまた生理が来てびっくりしました😨

私の場合は、今思い返すとストレスの原因思い当たることありました😣