※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
その他の疑問

いつも幼稚園迎えの後に公園に行きます。今まで仲良くしてたママと話す…

いつも幼稚園迎えの後に公園に行きます。

今まで仲良くしてたママと話すよりも
他のママの方が楽しいと思ってしまいました。

今までのママは節約、貧乏の話や幼稚園の方針など。
あとあまり自分から会話をするタイプではなく無言が多くなります。

他のママは小学校や今の仕事や沢山の情報があって話すと楽しいと思いますし、質問を沢山して返してくるのが楽しいです。
先程言った今までのママ友にはもう一人いましたが、
その子は他のママの方に年明けから行ってます。バイバイ。と手を振る時に来るぐらいです。
私は、なんとなくわかるなぁ。と思いますが。

同じような経験のあるかたサラッと行ったことありますか?

コメント