※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いで現金の他に自分へのプレゼントでもらって嬉しかったものを教…

出産祝いで現金の他に自分へのプレゼントでもらって嬉しかったものを教えてください!!

姉への出産祝いでプレゼントを考えているのですが、なにがいいか迷っています。
お高めのヘアオイルにしようかと思いましたが産後にヘアオイルつける暇あるのかな?というのと、せっかくなので形に残るものがいいなと思って、迷っています。

ぜひ参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

着心地のいい、自分では買えないちょっといいパジャマとか部屋着が嬉しかったです🥺
産後は家にいる時間が長いですし!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    部屋着いいですね✨
    探してみます!!

• 2月16日
ママリ

上の方と同じですが、ワンマイルウェアも兼ねたお洒落なルームウェアが嬉しかったです!
赤ちゃんを見に義両親や親戚が来た時も上に一枚さっとカーデを羽織れば良かったので助かりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンマイルウェアだとそのまま出ていけるしいいですね✨
    探してみます❗️

• 2月16日
りんご

ジェラピケのカーディガン+靴下が嬉しかったです♡
あとはボディクリームとかルイボスティーとかお高めのお菓子とか♡

出産祝いって赤ちゃんに対してのものが多いので、ママ向けのものって嬉しいと思います!お姉さん喜んでくれるといいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケいいですよね💕

そうなんです!
    赤ちゃんのものも嬉しいけど出産頑張った自分にも何か貰えたら嬉しいですよね😊✨

• 2月16日