
妊娠検査薬の結果が心配です。過去に流産経験あり。化学流産や初期流産の可能性は?経験者のアドバイスを求めています。
妊娠検査薬ドゥーテストを使用してます。
上から高温期18日目朝夜、19日目朝夜です。
時間を追うごとに確認線が段々と濃くなってきており、
一方で判定線もこれ以上濃くなりません…
(自分で不安を煽っているのは重々承知です。泣)
過去に一度9週で稽留流産をしており、とても不安です。
化学流産か初期流産してしまう可能性は高いでしょうか…?
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント

r♡⃛
ただ単に限界なのだと思います。
これ以上濃いのは見たことがないです💦
不安ですが赤ちゃんを信じてあげてください^^*

ゆちゃ
ここまで濃くなっているのであれば、問題ないと思います。
ただ濃くても化学流産したという方もここで見たので、なんとも言えませんが…
以前私が化学流産した際は、うっすらのままで濃くなることが無かったです。
質問者さんの判定線よりももっと薄かったです。
-
はじめてのママリ🔰
今の時点ではなんとも言えないですよね…
そうだったのですね😭
あまり考えすぎないようにしたいと思います!- 2月15日

はじめてのママリ🔰
おめでとうございます🎊
これだけ濃く出ていれば陽性間違いないですね!
化学流産や初期流産は経過の中で起こるものなので事前に可能性はわかりません…育つことを信じた方がいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
これからどうなるかは分からないですよね…
きっと大丈夫!と自分に言い聞かせて赤ちゃんを信じたいと思います👶- 2月15日

みいも
十分濃いですし、陽性おめでとうございます。わたしも同じ濃さでしたよ😊
-
はじめてのママリ🔰
わあ!同じくらいの方がいて嬉しいです♩
でも他の方の検査薬を見ていると確認線がどんどん薄くなっているようだったので不安になってしまいました😭- 2月15日

❄
私も2人ともこのくらいの濃さでしたよ。これが普通かと思ってました😳✨
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか?😭
少し安心しました😭
あまり考えすぎないようにしたいと思います!- 2月15日
-
❄
初診たのしみですね(*´ω`*)❤
- 2月15日

ひー
すみません!今同じような感じなのですが、その後どうでしたか?
はじめてのママリ🔰
本当ですか?😭
そうですよね!初診まで赤ちゃんを信じて待ちたいと思います♩