※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ感染した方症状教えて下さい。9日の水曜日に息子が感染しました。…

コロナ感染した方症状教えて下さい。
9日の水曜日に息子が感染しました。
12日に私もPCR受けましたが陰性。
昨日軽い喉の痛みがあり、今日は倦怠感、頭痛、軽く咳があります。
私と次男だけ狭い一部屋で隔離してるので移っててもおかしくない環境です💦
身体が怠いので何回熱測っても熱は出てません。
やっぱりコロナ確定と思ってていいでしょうか😂

コメント

りゅうりゅう

今コロナ発症して3日目です。倦怠感、頭痛、鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、咳、関節痛です。風邪症状網羅して、かつ今日の夜ご飯は舌が痺れた感じがありました😭(味覚はあります)熱は平熱36.5〜37.3くらいを行ったり来たりしてて、熱はないと言われればさほどないです。
その症状だとコロナの可能性かなり高いと思いますが、症状伝えて再度検査して頂いてもいいかもですね。

• ママリ

ママリ

熱、私もそんな感じです。
    36℃〜37℃の間を行ったり来たりしてます💦
    とりあえずロキソニン飲んだら頭痛は落ち着きましたが、倦怠感はめっちゃあります😅
    もし明日落ち着いててもやっぱり検査行った方が良さそうですね。
    息子が今週土曜日に隔離解除になるので、私が発症してたら私だけ隔離継続ですしね😭
    幸い他の家族は発症してないので、明日をもって待機終了です。。
    私も早く隔離部屋から出たいー😭💦

• 2月15日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

他のご家族発症してなくて良かったですね。うちは主人からで隔離してたのに速攻うつりました💦隔離部屋にずっといるのは辛いですね。。早くお互い良くなります様に。

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🌞
    今朝39.2℃まで上がりました💦
    コロナ確定ですね。。

• 2月16日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

え、本当ですか。。それはお辛い...39.2でお子さんのお世話はかなり大変かと思います。感染力本当強いですよね。みなし陽性になるかもですね。。

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

病院行くのもしんどかったので、みなし陽性出してもらえないかな?と問い合わせしてみましたが、受診するよう言われました💦
    夕方受診してきます!

• 2月16日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

医師の判断がどうしても必要なんですね...解熱剤飲んで少し動けると良いですね。無理なさらないようにしてください。本当早く回復したいですね😥

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今ロキソニンが効いて解熱中です!
    はじめてのママリさんもまだ3ヶ月のお子さんいたら、なかなかゆっくりできないですよね💦
    早く良くなりますように!
    お互い保険申請忘れずにしましょうね😊

• 2月16日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

昼間抱っこマンの娘と体調悪化する夜中の授乳がきついです😥体痛いですしね。
    保険もらえるだけ救いでした、、頑張って乗り切りましょう❣️

• 2月16日