※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

私なにか間違ってますか?旦那が会社でスノボ言っていいか来てきたので、…

私なにか間違ってますか?
旦那が会社でスノボ言っていいか来てきたので、コロナもあるし行かないでと伝えました。
それが月始めです。

で、今日もまたお願いされて、しつこく何回も何回も行ってはダメな理由を聞かれ何度も何度もお願いされて、流石にしつこすぎてぶちギレました。

何度も何度も子供みたいにお願いしてこないで。
あなたがコロナにならない保証どこにあるの?
コロナが流行ってる今行かなきゃいけない理由はなんなの?
あなた一人がかかるだけならいいけど、私や息子は?
預け先も隔離できる場所もない。
そういうの分かってて言ってんの?

って言ったんですけど、旦那は不服みたいです。
今行かなかったら一生行けない訳でもないです。
みんな我慢してます。旦那だけが我慢してる訳では無いのに、なんなんですかねほんとに。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

そんなに行きたいならあなただけスノボ行ったらホテル取って自主隔離でお願いしますって言っちゃうかもです!

🐰

間違ってないです!
遊びに行きたい気持ちは分かりますが、
わたしも今じゃないと思います

はじめてのママリ🔰

もんさんはなにも間違ってないですし、旦那さんの考えが理解できません😭
独身時代なら勝手ですが、家族がいるのに無責任ですよね、、

ゆき

うちの旦那も
スノボ行くからーって
言ってきます🤗
私はもちろん反対!!
今妊娠中なので
家族が県外に行ったら
妊婦健診行けないからねと
言いました!
そしたら私が2週間に1度の
健診になったら
私の妊婦健診と
同じくらいの時に行けば
大丈夫だねとか
言ってきて、バカなのか?と
思いましたね🤗
行かない方に考えないのか…
しかもみんなが別の車で
行くならまだしも
5人で旦那の車で行くと
言っていました。
密、密、密!
私はもし行くなら
2週間帰ってこないでね〜と
言いました。

ジャスミン

えーそれは自分勝手な、、、
コロナもそーだし、その間もひとりでお子さん見て大変ですよね💦
あまりにも不服そうなら、子供も一緒に連れてって面倒見てってわざといじわる言うとかどーでしょうか