※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

24週3日の健診で女の子と判明。血糖や血圧、貧血の数値が低く、週一の注射が必要に。体重増加に不安あり。野菜摂取にも不安。

24w3d٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前回の質問コメントありがとうございました☆

24wの健診で697g☆
女の子でしょうねって
言ってもらえました(p`ω´q)☆

お股を見てもらったら
ななな なんとΣ(*゚Д゚ノ)ノ

お腹の中でのおしっこの最中を
見る事が出来ました☆笑
男の子なら生殖器が出て先端から
出てるそうですが
我が子はお股から直だったので
女の子だと判断されたみたいですw

今回は血糖の検査があったのですが
4週間置きの健診から
2週間置きに変わるというのに

血糖 数値が一桁
血圧 低過ぎる
貧血 重度
摂食障害持ちの代償なのか
飲み薬はもちろん
健診とは別で週一注射をしなくては
になってしまいました((o´ェ゚))・;゙.、

体重は注意入るくらい
1カ月で増えてしまい
また 食べるのが
少し怖くなりそうです((o´ェ゚))・;゙.、

野菜を取るようにしてるんですが
なぜなんでしょー((o´ェ゚))・;゙.、

コメント

。

私も、女の子でした~🎀
お互い楽しみですね😃

  • のんのん

    のんのん

    ワクワクしますよね♥️
    お互いマタニティーライフ楽しみましょう♥️

    • 11月2日
  • 。

    はい😘✨
    元気な赤ちゃん生みましょう🎵

    • 11月2日