※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

16週の妊婦です。下腹部や恥骨、お尻の奥が痛く、生理痛のような痛みが続いています。検診まで日があるため、病院に行くべきか悩んでいます。

16週妊婦です。安定期にはいりほっとしていたのですが、昨日と今日2日続けて下腹部や恥骨あたり?お尻の奥あたり?がとても痛くチクチク…生理痛のような痛みがあります。
初期の頃はすぐにおさまっていたのですが、ここ2日は痛みがあって一時的におさまったと思ったらまた痛くなり…😂
寝転んでも痛むし、座ってたら治った!と思えば座ってても痛くなり…料理も途中で中断して休むほど痛いです💦
出血などはないのですが、検診までまだ日がある為病院に行くべきか迷っています。
もしわかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

チクチクした痛みは子宮が大きくなる痛みなので出血がなければ私なら様子見します。

• ちりめん

ちりめん

やっぱり子宮ですよね💦こんなに痛いこともあるんですかね😭痛くて痛くて…😥

• 2月15日