※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について、朝と夜で出方が違うことがあるかどうかと、タイミングの取り方について質問しています。

排卵検査薬を初めて使ったので教えてください😭
これはしっかり陽性になっていますか??
本日朝と夜やったのですが出方が違うのですが
タイミングとった方がいいでしょうか??
一昨日からやり始めました。
日付は1番上から2月13日 、2月14日、そして本日が2本になります。
朝は3番目のような腺の出方でした。
お風呂に入る前にオリモノが排卵日のように多かったので
試しにしてみたら濃くでました、、💦
朝と夜で出方が違うことありますか??

コメント

ママリ

朝と夜で違いますよ!
そろそろタイミング取り始めていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😳
    タイミング取ろうと思います!
    本日が排卵日当日かはわからないですよね?💦

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    まだわからないですね!今日の夜か、明日か、明後日か、、今日から陰性になるまでタイミングを取ると確率が上がると思います👍

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    分かりました😊
    教えて頂きありがとうございます✨

    • 2月15日
ゆかち

私も今日強陽性になりました✨
排卵日同じくらいですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳✨
    3人目をお考えですか?😳

    • 2月15日
  • ゆかち

    ゆかち

    3人目欲しいと思っていますよー!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    私も妊活中です!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い授かれますように👶🏻

    • 2月15日