※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
子育て・グッズ

義妹の子供が息子のおもちゃを使ってしまい、同じおもちゃを買うか悩んでいます。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

この間、義妹が義実家に娘ちゃんをつれて遊びに来ていました(^^)
そこで息子と初対面!
はよかったんですが、娘ちゃんのバンボを息子が見つけてしまってそれに座って遊んでいました(;°;ω;°;)
二人目にバンボを買おうと思っていたので買うのを辞めるか悩んでいます(´・ω・`)
長男にはハイローラックがあります。

年子または年が近いお子さんをお持ちの方どうしていますか?

コメント

♡mama♥

赤ちゃん生まれてすぐはバンボ使えないし、赤ちゃんがラックをしばらく使い、上の子がバンボ使えばいいと思います。

上の子かいると昼間 下に寝かせるのも何かと危ないし、赤ちゃんはラックの方がいいと思います。

• はる^o^

はる^o^

生まれてすぐはベビーを借りてそこに寝かせようか悩んでました(´・ω・`)
    昼間ラックに寝かせっぱなしも可哀想かなーと(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    お座りの練習までは息子にバンボを使わせるように考えたいと思います(^^)

• 11月2日
  • ♡mama♥

♡mama♥

私は一人でお風呂入れなきゃいけない時とか掃除する時、ラックに寝かせて移動させたり使ってますよ♪

• 11月2日
  • はる^o^

はる^o^

そうなんですね(^^)

• 11月2日