※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院で胎嚢確認。心拍未確認で来週再受診。不安あり。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性がでて、本日病院に行ってきました。
最終月経日から計算すると今日で6w4dの予定なので
あわよくば心拍まで確認できるかな?と思ったのですが
胎嚢しか確認できませんでした。。

エコー写真を見ると5w5dとなっています。
来週また受診してねと言われ来週いくのですが
きちんと赤ちゃんが見えるか不安です😭

ちなみに上の子の時は5w3dで卵黄囊まで
見えていました。

同じ感じの経験された方いらっしゃいますか?

コメント

のあ

排卵日が確定していなければよくあることかとおもいます🤔
7w3dで受診しましたが、6w前半くらいの大きさでした!

  • yuu

    yuu

    排卵日ずれたんですかね🥲
    無事に育っていることを祈ります🙏

    • 2月16日
mimo

そんな感じで2週間後心拍確認できました!

  • yuu

    yuu

    そうなのですね!希望が見えます🥺

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも5wは中のも見えてました🥲不安な時期ですよね。

  • yuu

    yuu

    初期はほんと不安ですよね、、

    • 2月16日
とんとん

わたしも6w1dだと思って行ったら胎嚢のみで、エコーには4w6dとありました。
でも先生はあまり心配することないみたいな感じで言っていました!

ですが何もなければ4週間後に受診でと言われとてつもなく不安ですがまだ心拍確認できていません😓

  • yuu

    yuu

    4週間後は不安すぎますね😭
    気になってしょうがないですよね、、🥲

    • 2月16日