※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

右おっぱいがガチガチで痛いし、熱もある。乳腺炎かな?食欲はあるけどダルい。初めてなので心配。治るかな?

今日右おっぱいがガチガチで1日めちゃくちゃ痛かったんですけど、だるいなと思って熱測ったら38度ありました💦
乳腺炎ってやつでしょうか?
ダルいだけで食欲とかも普通にあります😂
明日になれば治りますかね!?

乳腺炎だとしたら初めてなりました😳

コメント

ikumiii

乳腺炎結構すぐには治りません。。。
オッパイの詰まりを取ってもらうとか 病院で出してもらうと少し楽になりますが、痛いままです。。。
私は一度 乳首に注射器の針刺して抜かれて、
それでも治らず、助産院の人を呼んでオッパイの詰まりを取ってもらって良くなりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳首に針😭😭😭😭
    めちゃくちゃめちゃくちゃ痛そうですね😭😭😭😭
    女は痛いことばかりで大変ですよね😇

• 2月17日
m75

私も熱は出ませんでしたが、ガッチガチになって病院行きました😭
初期もなりやすいけど急激に減ってくるこの時期なる人も多いと言われました🥺
まだ離乳食2回で日中も結構飲んでくれてる時だったので、ひたすら飲ませたら治りました😭
でも熱まで出てると結構大変かもなので母乳外来行けたら行っといた方がいいと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

減ってくる時期にもなるんですね!
    私もとにかく痛いところ我慢して押しながら授乳してたら、ふにゃふにゃに戻りました😳
    あの熱はなんだったんだろう・・・という感じです😬

• 2月17日