※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

幼稚園の自粛要請で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?埼玉県川口市です。

幼稚園の登園自粛要請について

1月下旬に園でコロナが出て休園になり2月から今日までは市から自粛要請もあり専業主婦なので登園してません。
このまま要請指示がある3月6日まで休ませるか悩んでます。
皆さんどうしてますか?
ちなみに埼玉県川口市です。

コメント

まま

私も専業主婦で同じ埼玉です。

3月6日まで自粛予定です〜😓

• あ

お返事遅くなりすみません。
    うちも来週いっぱい自粛する事にしました。仕方ない事ですけど長いですよね🥲

• 2月25日
ママリ

川口市は市から自粛要請あるんですね!
うちは川越市ですが、要請ないので普通に行かせています。クラスの子もお休みいないみたいです。周りのお友達はどうですか?幼稚園なら専業主婦の方も多いと思いますので周りに合わせてみては?他の子のことはわからない場合は先生にどんな感じか聞いてみてもいいと思います!

• あ

お返事遅くなりすみません。
    園に聞いてもご家庭の判断でしか言われないんですよね💦
    頼れる人いないのでもしもの事考えて自粛しようと思います。ありがとうございます😊

• 2月25日
きピー

市内の幼稚園は自粛要請があるのですね!
川口市在住の専業主婦ですが娘は足立区の幼稚園に通わせているためグループごとに1日おきの分散登園なので1日おきで通わせています。

• あ

分散登園いいですね!うちの園もそういうのあれば気兼ねなく行かせるのにな😓

• 2月25日