※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

中華鍋のような深めで(鉄以外)いいフライパンありませんか?ティファール…

中華鍋のような深めで(鉄以外)いいフライパンありませんか??
ティファール持ってるのですがもうボロボロで…使用頻度が高いので安すぎても嫌だなと思い、探してますが、やはりティファールがいいんですかね??😥

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスの深いフライパン良いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモス使ったことないです!ドンキにもありますかね??😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかいいですよ🥰笑

ドンキあるとこと無いとこがあります😨笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってみたいです!
    値段も高すぎず良さそうです😊
    無かったらネットでもあったので見てみます!ありがとうございます❣️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中間くらいの値段なので安すぎず高すぎで持ちもなかなか良いです🥺

いいえ!

• 2月15日

最近、鉄にしてめっちゃおすすめなんですが鉄ダメですか😂?
ただ鉄にしてなかったらエバークック良さそうだなって思ってました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄は重たいと思って😅
    エバークック調べてみましたがティファールに似てますね!サーモスと悩みます🤔

• 2月16日

退会ユーザー

私もめちゃくちゃ重いイメージだったんですが、よくよく考えたら私、炒めものするときもフライパンあおる?振るう?とか出来ないしなって思って思い切って鉄にしました!重さもそんなに気にならなしサビないように気をつければ半永久で使えるのでコーティング系をすぐ駄目にしてしまう私的にはかなりいい買い物でした😊

取っ手の取れるやつは収納に良いですよね😆♥️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに振ったりはしないですが、手入れが大変と聞いて😅
    半永久的だと経済的にもいいし、鉄分摂取にもいいですよね!!

収納最高ですね⭐️😊

• 2月16日