※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
妊娠・出産

生理予定日から6日経ち、フライング検査で陽性反応が出ました。平日休みの時に病院検査を受けたいですが、皆様はどのくらいで受けましたか?

気になりすぎて先程生理予定日から6日しかたってませんが、フライング検査をしたところ陽性反応が出ました!
まだフライングですし分かりませんが、あまり休みがない上平日休みの時に検査を受けたいのですが、皆様どのくらいで病院検査をしましたか?

コメント

ママリ

生理予定日から1週間後が正しい検査薬の使用時期なので6日後ならフライングではなく確かなものではないでしょうか😊おめでとうございます✨
私は第一子で心配性なので子宮外妊娠が怖く5w6dあたりで初診行きました!
第二子であまり気にしない友達はあまり早く行くと費用が嵩むので心拍確認できそうな7週入ってから行ってました!

• ma🍑🌙

ma🍑🌙

5年間2人目不妊で1人目の子にも欲しいと言われ寂しい思いをさせてしまっていたので、めちゃくちゃ嬉しくて泣いてしまいました😂😂
    ありがとうございます!!
    妊婦経験はあるので、大体のことはわかるので7週あたりに行ってみます!!

• 2月15日