※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん🎵
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陰性。排卵日ズレて陽性経験の方いますか?体験談聞かせてください。

生理周期は大体28~30で遅れることはほとんどありません!
今日が生理予定日で検査薬をしたところ陰性でした!生理がきそうな下腹部痛は少しあるけど、まだ生理はきません!
おりものから排卵日は10/18日付近だと思いますが、排卵日がズレていなくて陰性から陽性になった人いますか?
一人目二人目は予定日前に陽性反応出ていたので妊娠はしてないのかなと思うのですが同じような方いたら体験談聞かせてください!

コメント

ミニーちゃん🎵

検査薬をした日を間違っていました!検査薬をしたのは10/31日です!

Niko

私も今似たような感じです
8日目遅れです。検査薬は陰性
よーく見ると細い線がある様にも見え でも陰性かなと。
モヤモヤしますよね。
陰性で生理が来なかったら1週間後に また検査してくださいと説明書には書いてありました。

• ミニーちゃん🎵

ミニーちゃん🎵

お返事ありがとうございます!
    8日はモヤモヤしますね😅
    私は今日生理が来ました💦
    Nikoさんは妊娠希望ですか?

• 11月2日
Niko

妊娠希望です。
今日の基礎体温は3686で
ちゃんと計れてなかったので また測ったら3670でした〜
今日で 9日目です。
妊娠してたら嬉しい!
してないなら
早く生理来てほしいです。

• ミニーちゃん🎵

ミニーちゃん🎵

九日も遅れてると期待しちゃいますよね💦
    でもしてないだろうなーと期待しないようにしてても結局期待しちゃいますよね😅
    妊娠しているといいですね🎵

• 11月3日
Niko

ここまで 遅れたのは 初めてです。
いつも2、3日が限界?で腰も痛くなるしお腹ぱんぱんで生理でした。期待はしてなかったのですが
ここまで遅れると 妊娠なのか?何なのか?生理用品も持ち歩きつけてましたがムレるだけだからやめました。まだ喫煙にコーヒーも飲んでたりしてて 汗。仕事も忙しかったりあるので ストレスかな?とも思いましたが ここまで遅れるのも微妙なので来週病院に行こうかと思ってます。ある記事をみたのですが喫煙していると育ちが遅くてとあったのでドキッとしました涙。なので検査薬をしてもクッキリとでないのかと?妊娠していたら生理前でも薄く反応しますよね。昨日の検査薬を今朝見たら
よーく見ると ほそーい線で これが蒸発線と言われるものなのか?
今まで そんな線すら見た事なかったです。もし妊娠しかけてるとしてもしダメだったら 普通に生理がくるのかなぁ?年齢もあるので諦めてました。でも1人は欲しい。
特に 体の変化は何も感じません。
あっ顔が生理遅れてるせいか?
肌荒れしてます。。。

• ミニーちゃん🎵

ミニーちゃん🎵

排卵日はいつ頃か把握してますか?
    もし排卵日が遅れているなら妊娠している可能性はありますよね!
    でも排卵日が遅れていないのであればストレスなどから遅れてる可能性もありますね💦
    妊娠だとしても妊娠でないにしても一度病院に行くほうが安心ですよね!!
    排卵日が遅れていなければ妊娠検査薬はもうハッキリと反応すると思います!
    検査薬によっては蒸発線出やすい物もあるみたいですね!
    私も一人目を妊娠するまでは蒸発全然すら一度も見たことなかったのに、二人目を妊活しているときは何度か蒸発線見ました💦
    私は一人目の時2年以上出来なくて原因不明の不妊でした!
    卵管造影検査をしたあと半年以内に妊娠したのでそのおかげで妊娠出来たのだと思っています!
    病院などで検査などはしたことありますか?
    病院に頼ってみるのも一つの手だとおもいます🎵
    妊娠しているといいですね✨

• 11月3日
Niko

ありがとう、ホントありがとうございます。 それが 前回27日に生理が来て 最近は28日周期で来ていたので 何も気にしてなかったんです。だから排卵もいつだったのか?だいたいしか分からずで アプリでは 今日生理が来たら いつ排卵みたいな感じでカレンダーの中で勝手に毎日排卵日がずれてます笑
もし 生理が早まり26日周期であれば10日目位には排卵だと思うので10月6日かなぁ?って 4日にしているけど それ以外だと18日たった2回だけです。これで 妊娠していたら ホント奇跡です!
色々教えてくれて 嬉しいです。
蒸発線やめて欲しいですよね。
説明書には1週間後にまだ生理がこないならまた1週間後に再検査と書いてあったので 気になるけど待って見ます!後病院も行くようにしますね!

• ミニーちゃん🎵

ミニーちゃん🎵

大体28周期で来ていて今回だけそんなに遅れるなんて本当に妊娠じゃないかな?と思っちゃいますね!!
    私もルナルナアプリ使ってます!
    ルナルナと今回の生理予定日は1日ずれで私の場合は大体あってます✨
    基礎体温計ってますか?
    基礎体温も毎朝はかると結構いつが排卵日とかわかっていいですよ✨
    長生きする精子だと1週間くらい生きる精子もいるみたいですしね!可能性はじゅうぶんありますね🎵
    1週間後の結果良かったら教えてください😊

• 11月3日
Niko

ありがとう!
結果は報告しますね。
遅れて9日目ですが
良い加減 今週中には 後1週間あれば 白黒ハッキリしそうですよね。
基礎体温は 最近は測ってなかったのですが あれ?って思い何日か測りました。高温です。
後、 別な件ですみません。
白髪を発見したので カラーでも
白髪染めしたいけど大丈夫かなあ? 白髪でテンション下がりました笑。。妊娠してたら初期になるので 段々神経質になってきちゃいました。

• ミニーちゃん🎵

ミニーちゃん🎵

私も結果楽しみにしていますね!
    いま高温なんですね!もしかしたら排卵日が遅れて妊娠してるかもしれないですね☆

妊娠中のカラーは成分が頭皮から胎児にって言う人と妊娠中にカラーをすると匂いで気持ち悪くなったり同じ姿勢でいることがつかれたりするからやめたほうがいいと言う人と二通りですよね😅
    義理姉が美容師ですが妊婦中もカラーしていましたよ!
    神経質になってそれがストレスになるほうが胎児には良くないと思うので、私はカラーくらいは大丈夫とおもいますよ🎵

• 11月3日
Niko

ありがとう!
なら私も今日染めます😁

• ミニーちゃん🎵

ミニーちゃん🎵

カラーするとテンションも上がりますしね😁
    結果楽しみにしていますね🎵

• 11月3日
Niko

ミニーちゃん
おはよう。
今朝 基礎体温が下がった〜
でも まだ生理の出血はなしです。
来るなら早く来て 次はしっかりチャレンジしよ〜って思う…
今年3月くらいから中々妊娠しないので排卵検査薬も
辞めて基礎体温も辞めてました。
これをきっかけに また再開してみます。 生理が来ても 念の為病院には行きたいと思います。
調べたら生理周期25〜38日なら
正常範囲みたいなので 今日で38日目なんですが😰 ストレスかも? 仕事を来年3月で辞めてちゃんと妊活する予定だったので…
今日は生理くるんだろうか?
では またねん。
いつもホントありがとう。
あっ昨日カラーしましたよん。

• ミニーちゃん🎵

ミニーちゃん🎵

返事遅くなりました💧
    体温下がったんだね~!!
    その後生理はきましたか?

一度そーゆーストレスから解放するのも大事だよね!!
    私は一人目の時まだ若かったのに全く妊娠しなくてまわりが出来ちゃった結婚とかして素直に喜べない自分がまた嫌で😅
    旦那にこのまま妊娠しなかったら猿飼おうとか言ってみたり笑
    そして本気で赤ちゃん諦めたんです…
    親友にも長々電話して笑
    そしたら妊娠してて、ストレスって本当に良くないんだなってつくづく思いましたよ😅
    だからNikoさんもあまりストレスを感じない程度に頑張ってね🎵
    カラーして気分も🆙だね😁

• 11月5日
Niko

生理きましたーーー😅
びっくり ギリギリ38日周期です!色々調べたら 25〜38日周期は問題無いらしいけど 10日も遅れるのは生理不順かも😔💤

分かる分かる〜
私も友達が今までは連絡しつこい程来ていたのに子供出来たらパタリと来なくなったり 子供じゃなくても結婚式終わってパタリと連絡無くなったりで数合わせだったのか?とかお祝いビンボーになってた時期があった笑。

お返事ありがとう!
こうして話せるだけで不安がなくなります😁
命の母ホワイトが
妊活には良いみたいで
妊娠した方が沢山いるみたい。
結局生理不順を治したり
排卵日も整って 女性に必要な漢方みたいです。妊娠しても影響ないみたいだから 買おうか悩む🤔

また 色々相談あったらよろしくお願いします❣️
今日は生理の出血も順調です。
少なかったりしたら
生理上がるのかと ハラハラしちゃいます💧

また連絡しますね〜