※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

妊娠初期に大量の出血がありながら出産した経験のある方いますか?土曜日の診察を待っています。

度々こちらでご相談させて頂いております
いつも皆様ありがとうございます

今回の質問ですが
妊娠初期(心拍確認後)で大量の出血で、血の
塊何度か出たにも関わらず無事
出産できた方いらっしゃぃすでしょうか?

赤ちゃんを信じて待っていますが次の診察が
土曜日のため経験談としてある方いらっしゃればと
おもいご相談させて頂きました

コメント

ぽっぽ

息子が10wあたりの時に
生理2日目の時と同じく位の量を出血し
切迫流産と診断され入院しました🥺
とりあえず何も処置は出来ないからベッドで安静のみで過ごして、、、
その後はトラブルなく出産出来ました🥺

• 👶

👶

コメントありがとうございます!無事出産されたということで安心しました!!ちなみに2日目ほどの出血時は、血の塊のようなものもでましたでしょうか?😭💦

• 2月15日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

でました〜😭仕事中に立ってていきなりドロッッってでて 、トイレでもドロってでて、産科行ってもドロってでて……その日はドロロロしてました……(^_^;)私は子宮内にそこまで出血した後がなかったので2、3日で血は止まりましたが……🥲

• 2月15日
  • 👶

👶

お返事ありがとうございます❤️
    ドロロロ〜ってでてしまって
    ナプキンから漏れないか焦るほどでした😖昨日に変わって今日はでてないので、一旦土曜日までは安静にするほかないですよね😖💕先生にはその際何か言われましたか?このドロってしてるのが本当何なのか塊が壊すぎます!😅😅

• 2月15日
ミライ

7週で便器が真っ赤になる出血を経験しました。化学流産かな...と思いながら病院に行くと、心臓がちゃんと動いていました。私の場合子宮口に血腫があり、そこからの出血でした💦
そこから16週まで定期的に茶オリ〜鮮血の出血🩸とお腹の張りがあり、自宅安静で過ごしていました。
現在は順調です♪

• 👶

👶

コメントありがとうございます!
    出血の際は血の塊などもでましたでしょうか?😭便器が真っ赤になるし
    私はナプキンを何度か変えるほどだったのでとても、不安です💦💦

• 2月15日
  • ミライ

ミライ

私は塊はでてないと思います!
    鮮血のショックでそこまで見てなかったのかもですが。笑
    次の病院はいつですか?
    止血の薬は💊飲んでますか?
    感染症のリスクがあるため、出血するたびに病院で膣消毒してもらってました!

• 2月15日
  • 👶

👶

そうなんですね😭塊が出たので不安ですが、今はもう待つのみですかね。。次は土曜日ですが
    うちのクリニックでは止血の薬は出さない方です。今出血自体はほぼとまってるので様子を見ようとは思います、、😖✨ありがとうございます

• 2月15日
ままま

2人目がそうでした。
夜中でしたがすぐに産院に連絡、朝一の診察で切迫流産と診断されました。その後何度も大量出血しましたが、おそらく前置胎盤からの出血だろうということでした。
完全に出血しなくなったのは妊娠後期になってからです。

• 👶

👶

何度か大量出血されたんですね!その後無事出産とのことで安心しました🥺✨ちなみに出血時は血の塊のようなものはでなかったでしょうか?

• 2月15日
  • ままま

ままま

出た時もありますが、ほとんどは鮮血で液体でした。

• 2月15日
  • 👶

👶

そうなのですね!情報ありがとうございました😊
    👶信じて安静に過ごします!💕💪

• 2月15日
ままり

だいぶ前の投稿に失礼します。

まだ心拍は確認できてないですが、今まさに同じ状況で血の塊がドロッと数回出ていて覚悟も決めているほどです💦

ベビボールさんはその後の体調いかがでしょうか。教えていただけるとありがたいです🥺

• 👶

👶

気がつかず返信遅れて申し訳ありません。もう必要ないかもですが、、、私は残念な結果となりました。ままりさんは良い方向に進んでいることお祈りしております。

• 7月14日